木下大サーカスに行ってきた~

こんにちは、店長のヨシノブです

 

おはようございます、梅雨入りする前に

名古屋で行われている

 

木下大サーカスを見に行ってきました。

 

小さい頃見た気がするんですが

定かではありません。

 

小雨の降る中、結構な列に並んで

開演を待ちました。

 

ロイヤルブルーの1番前の席を買ったのですが

1段席が高くなっていて見やすかったです。

 

ただ、目の前に柱があるので

同じロイヤルブルーでも見にくい席があります。

 

ショーは2人のピエロ🤡の登場から始まり

次に緊張感のある演技で会場のお客さんを

魅了していきました。

 

演技にひやひやドキドキの連続で

そこまでせんでも、なんて思ったりして

 

会場も緊張感が満ちている演技の後は

ピエロが出てきてコミカルな演技で

和ましてくれる、

緊張と緩和の連続でした。

 

約2時間2部構成で、ずっと興奮状態でした。

 

いや~サーカスは大人こそ見に行く

べきだと思いました。

 

演技の裏に絶えず努力がある事が分かるから。

スゲーぜ、木下大サーカス❕